台北 おすすめスパ ・Sparkle SPA

台北にはお手頃に行けるマッサージ店がたくさんあります。でもたまにはラグジュアリーなスパにいってみませんか?場所は台北101の近くのどちらかと言うとビジネス街。一階には銀行が入っていて、この上にスパがあるの?という感じ。でもそこにはホテル並みの設備とサービスを誇るスパがあるんです。

ビルの17階にいってみると、「sparkle」という文字が見えるのでスグにわかります。sparkle SPAのお部屋に通されると、とても広いし清潔感あふれています。sparkle SPAは高級スパと紹介されているだけあり、個室内に広い洗面台、トイレ、シャワー、サウナ、バスタブがあります。設備としてはホテルのスパと同等です。やっぱりシャワーやバスタブがきちんと付いていると、ランクが上がる気がします。ベッドとバスタブ。ジャグジー付きです。もう一台のベッドは写ってませんが、実際には右手にもう1台あります。


ここは左手に洗面台、右の奥がトイレ、手前がシャワー室です。sparkle SPAのインテリアはシンプル&シック。まずは20分程の時間でシャワーとサウナに入って温まってからマッサージです。たっぷり70分マッサージしてもらいました。気持ちよくって「寝落ち。」してしまいました。時々、東南アジアのスパでは店員さんがマッサージをして暑くなるせいかわかりませんが、部屋が寒いところもあったりします。ですがsparkle SPAは適温でとても気持ちよく眠ってしまいました。


終わった後にはお茶とおやつを出してくれます。30分ほど部屋を好きに使っていいということで、お風呂やサウナに入りお茶を飲んでゆっくりしました。ジャグジーに入りながらフルーツ食べるなんて、すごい満たされます。sparkle SPAの店員さんはとても親切。日本語は簡単なコミュニケーションを取るくらいであれば問題ないので、気軽に行ってみてほしいです。

こんなに高級感のあふれるsparkle SPAは約13000円ほど。ホテルスパに行ったらもっとかかると思うので本当におすすめです。

【お店情報】
台北101の近く、黄色い看板でおなじみの「國泰世華聯合商業銀行」の入っているビルです。

カウンセリング/入浴/サウナ 40 分
半身マッサージ/頭・肩・頸のコリほぐし 70 分
お茶とデザート 10 分
———————————————
合計120分   定価3800元→台北ナビ3420元で予約。

お店のHP(日本語)→http://www.thesparklespa.com/jp/

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村